電子書籍

  • 2020年07月03日

#商標

 最近、ニュースなどで話題のトランプ政権の元大統領補佐官ボルトン氏の回顧録“The Room Where It Happened: A White House Memoir”が発売になったと聞いたので、探してみました。Amazon.co.jpではペーパーバックが3600円ほど、電子書籍が1900円ほどでした。すぐ読めるし、安いしと思いつつ、結局買わずに電子書籍で無料サンプルを試し読みしています(笑)。なお、現在は紙の本が品薄になっているようです(2020/6/24現在)。

 電子書籍を読むために私が使っているのは、amazon kindleです。知ってるよ、という方も多いと思いますが(笑)、iPhoneに入れて読んでいます。紙の本と異なり、知らない単語も辞書機能で気軽に調べられるので重宝しています。

 amazon kindleのロゴは、商標登録番号第5169216号、指定商品「テキスト・画像・音声の受信及び読み込み用の携帯用電子情報端末,電子出版物・その他文章の閲覧に用いる携帯用電子情報端末,コンピュータハードウェア,コンピュータソフトウェア,その他電子応用機械器具及びその部品,電気通信機械器具」等で商標登録されています。
(blink)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です