ハンドブレンダ

  • 2022年02月24日

#商標

 コロナ禍により家ですごす時間が増えました。室内で楽しくすごす時間にお菓子作りをよくしています。
 泡立て器やゴムベラを用いて、多種類のお菓子を作ることができます。生クリームや卵白のホイップやメレンゲのお菓子を作るときには、ハンドミキサを用います。

ハンドミキサ 電動泡立て器

 今回買った電動泡立て器は、2021年製の記載があり、電動機本体と、これに付け替え式のハンドブレンダと泡立て器が付属しています。
 この電動泡立て器を用いると、気軽に数分ほどでメレンゲを作ることができました。

 この電動泡立て器には、登録商標「Abitelaxアビテラックス」が付されていて、商標の権利者は吉井電気株式会社、登録番号第4295194号、登録日は1999年7月16日、指定商品は電気ミキサーとなっています。

Abitelax アビテラックス

 この電動泡立て器でレモンシフォンケーキを作ったところ、従来の方法より、ふわふわに出来あがりました。
 次は、いちごの季節。この電動泡立て器を用いて、いちごのケーキを作りたいと思っています。(ラズベリー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.